にゃんぽんblog 運営者情報

 

本ページでは、当メディアの運営者情報を紹介します。

 

運営者情報(にゃんぽんblog)

 

基本的な運営者情報は、下記になります。

 

項目 内容
運営者 にゃんぽん
運営サイト にゃんぽんblog
運営者SNS Twitter(@nyanponblog)
サイト設立日 2021年8月21日
URL https://nyanponblog.com
お問い合わせ お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プライバシーポリシー プライバシーポリシーをご覧ください。

次に、運営者にゃんぽんのプロフィールをご紹介します。

 

にゃんぽんのプロフィール

にゃんぽんにゃんぽん

ミニチュアダックスフンド飼育歴3年
愛玩動物飼養管理士2級
ドッグトレーナー養成スクールに2021年1月から通学中
犬を飼い始めたのがきっかけで犬の勉強をしています

神奈川県でミニチュアダックスフンドの愛犬リック(3歳♂)と暮らしています。

大学を卒業後、アルバイトや派遣社員を経て、正社員として働いていましたが、犬を中心にできる生活にシフトするために転職の道を選びました。

現在はOA事務の在宅ワーク中心に、犬のトレーニングと副業の勉強をしています。

今の目標は、トレーニングもできて犬好きが集まれる場所を作ることです!

 

こちらのプロフィール記事もご覧ください。

こちらもCHECK

家具
にゃんぽんblog 運営者のプロフィール

  こんにちは、にゃんぽんです。 今回は、私のプロフィール記事になります。   ざっくり自己紹介すると、温和でお人好し。遅咲きで犬の良さに目覚めた40代。 ドッグトレーナー養成学校 ...

続きを見る

 

愛犬リックのプロフィールはコチラ⤵️

こちらもCHECK

リック横顔
愛犬リックのプロフィール

こんにちは、にゃんぽんです。 今回は愛犬リックを紹介します。 にゃんぽん:管理人 ミニチュアダックスフンド飼育歴3年 愛玩動物飼養管理士2級 ドッグトレーナー通学9ヶ月目 犬を飼い始めたのがきっかけで ...

続きを見る

 

ポートフォリオ一覧

運営者情報

にゃんぽんblog

 

飼い主さんが犬と一緒に楽しく過ごせて、自由度の高い生活ができるようになることをコンセプトに運営しています。

「犬との暮らし」「犬のトレーニング」について解説しているブログです。

犬を飼う上で経済的補助となり得る「副業」についても発信予定です。

 

Twitter

 

Twitter(@nyanponblog)でも「犬との暮らし」「犬のトレーニング」について発信予定です。

 

楽天ROOM

楽天ROOMでは、「犬との暮らし」をイメージしたROOMを作っています。

 

犬用グッズについては、

  1. 安全性の高さ
  2. 犬に適した環境作り
  3. 可愛いデザイン

を中心に、犬について学んでいる目線から商品を紹介しています。

楽天roomのページは、こちらからご覧ください⏩「リック☘️ダックス好きが欲しい気になる物」

 

よく読まれている記事

運営者情報

当ブログでよく読まれている記事の紹介です。

 

✅愛玩動物飼養管理士に興味がある方向けの記事

こちらもCHECK

愛玩動物飼養管理士
愛玩動物飼養管理士1級と2級の違いから資格取得まで1級合格者が解説!

愛玩動物飼養管理士2級合格者が、こんな疑問にお答えします。1級と2級の違い、試験の申し込みから合格までの資格取得の流れ、2020年に合格した時の勉強方法、試験の体験談。愛玩動物飼養管理士に興味がある方にオススメします。

続きを見る

 

✅神奈川県で雨の日の犬の散歩にお困りの方向けの記事

こちらもCHECK

雨の日
犬も安心!雨でも散歩できる場所を紹介!【神奈川23選】

神奈川県の中で、犬が雨の日でも散歩ができる場所を選んで23ヶ所紹介しています。雨の日でも利用できる屋内ドッグラン・犬を同伴できる施設・ショッピングセンター・ホームセンター・犬グッズ専門店を紹介しています。

続きを見る

 

当サイトのサイトマップは下記になります。

→にゃんぽんblogのサイトマップを見る

以上になります。

ご覧いただきありがとうございます。

2022年2月3日

© 2022 にゃんぽんblog Powered by AFFINGER5